気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

やはりヘルプ要請が。

金曜日の夜。

息子から…家が全く機能していないと連絡がありました。

息子にもお嫁さんにも…困ったら連絡してと伝えていたけど。

何も言って来ないので、でしゃばるのもなぁと控えていました。

困ったら言うて来るやろうと。


やはり。

孫が保育園で風邪をもらって来て、家族全員風邪です。

息子は、仕事、家事、育児と大変やったみたいで連絡して来ました。

息子家族全員、咳、鼻水で…

家は散らかり放題。

カオス?


親2人はダウンしているけど、孫は?

1人でウロウロしていました。

孫は熱がないので、鼻を垂らしてよって来る。


連休初日から今日も孫守りの生活です。


夫のご飯は作っていくけど、気を使います。

ワンコが犠牲になっているようで申し訳ない。


今は休日で、義母の面会にも行けないし。

孫守り、ちょうど調整が取れているのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する