気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

車を乗り換えたい。

今、私の乗っている車は。

アウディです。

2016年4月に新車で買いました。

知らないうちに7年半も乗っています。

他にほしい車がなかったと言う理由もあります。

アウディを買ったのは、一生のうちに一度は外車に乗ってみたいという気持ちからでした。

が、もう飽きた?

7年半前は、この近所でアウディに乗っている人はいなかったけど、最近アウディに乗っている人、よく見ます。




やはり、国産車が便利だと思って…

エアコンやナビも…タッチパネルではないし、邪魔くさいのです。

走りはいいけどね。


次の車は。

ア◯◯ァ◯ドがほしいのだけど。

うちの大型犬さんのために🐶

が、ほぼ会社の往復なので実用的でないと思い、躊躇しています。

夫も早期退職するしね。


でも。その下のクラス?

ボ◯シ◯やノ◯は…

気が進まない?


そう。

夫の言うように…私は穀潰しなのです。


年金生活に向けて、こじんまりしていかないといけないのに。


夫は、免許はあるけど運転しない人なので、車には全く興味なし。


どうするか?どうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する