気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

髪の毛の悩み…あれこれ。

今日はカラーの日でした。

癖毛が出るので、髪の毛を短くできません。

年齢を重ねて、頭皮がたるみ、耳の後ろの毛がクリクリなのです。



これは、1年前の写真。

正確には、11ヶ月前。

肩下で、癖毛が出ないようにギリギリに切ってもらいました。



11ヶ月後の…今は、こんな感じです。

巻いているので、少し上がっていますが、本来はもっと長い?


60歳を越したので、楽な?ヘアスタイルにしたいですが→短く。


乾かすのもしんどいし。

巻くのもしんどいし。


乾かす、巻くには、慣れましたが。

何か良い方法はないのだろうか?

70歳になっても…この髪型は…他人から見たら…さぞかしイタイです。

イタイおばちゃんは…見苦しい。

どうしたらいいのか?


明日は仕事。


また、気持ちの乱れることばかりだと思います。


ブログに吐いて?頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する