気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

何もしていないのに疲れた週末。

昨日は、昼から出たり入ったりしましたが、

今日は、少しの草抜きと買い物。

メールで知人から相談を受けて…携帯を見ては打ってばかりの日でした。

その人は、お金持ちなんだけど。

誰でも悩みや不安な気持ち、憤りを抱えているものですね。

気持ちは、お金では解決できないから。

何か、落ち着かない週末を過ごしました。




が、悩みも不安も憤りも。

自分で自分の気持ちに…どこでどういう?落とし所を探している通過点なのかなぁと思います。

落とし所が見つかれば、楽になれるはず。

自分で自分を納得させる為に、あがいてしまうのだと思います。


明日から仕事。

ある面、仕事の方が平和な場合もありです。

×

非ログインユーザーとして返信する