気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

この冷食は、いけます。

最近、重い?堅苦しい?投稿ばかりで。

以前から興味のあった冷食。




ビビゴの王マンドウ。

パクソジュンが宣伝しているやつです。

1kgで、1,280円。(近所のスーパーです。)

高いので、買うのを躊躇していましたが。

思い切って買ってみました。




味見で、3個焼いてみたら。

美味しいです。

味の〇の冷凍餃子より、〇将の餃子に…

余裕で勝ります。


うちの夫は、餃子が好きで、餃子にうるさく…

いつも手作りしていましたが。


これは、いけると…

いっぱい食べてました。


良い商品と出会いました。

×

非ログインユーザーとして返信する