気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

孫は孫。愛犬は子供。

ありがたいことに、孫とは毎週会っています。

孫のことは、追々書いて行くつもりですが。

孫が生まれた時は、私は女中でした。

主に買い物係。


息子夫婦も…やっと出来た子(不妊治療していました)で、神経がピリついていました。

なので、誰にも触らせたくないオーラ。


今も神経質に育てていると思いますが、孫は孫でも…人の子?なので口出ししません。 

親がいるのでね。



私は、頼まれた子守や。

服やおもちゃを買うだけ。


愛犬は違います。

愛犬は、我が子。

ちゃんと躾もするし、食べさせるし、着せるし。

健康、運動管理もします。

私に責任があるからです。

×

非ログインユーザーとして返信する