気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

盆休み。1日目…墓参り。

今日から盆休みに入りました。

気になる事は、早く済ませて?



1番の目的?

両親の墓参りに行って来ました。

両親とも69歳で亡くなり…

父は、生きていたら87歳。

母は、81歳です。


会いたいな。

寂しいな。


が、両親が今も生きていたら…

介護施設に入っていたかもしれないし。

私も介護で、てんてこ舞いだったかもしれません。


そういう苦労?をかけずに逝ったのか?

親は、子供の幸せをいつまでも願うと言うけど。


私は、親の介護には携わらず…暮らしています。


介護する覚悟していたのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する