気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

最悪の週末?

この週末は。

いろいろ用事もありましたが。


夫のポケモンに付き合う?

自分のスマホを夫に占領されるのが、一番イヤでした。

夫は、私のスマホと2台でポケモンをしていました。

交換するためか?


土曜日も日曜日も…人のスマホ📱を。


自分のスマホを自由に使えないのは、不自由でストレスです。




もうポケモンのイベントがあっても。

私は、付き合いませんというのだけど…

夫は、ポケモンのイベントに私も参加する?もしくは私のスマホを占領するのが当然だと思っているような。

私が悪いのか?


明日は、有給休暇を取るそうです。

げんなりします。

×

非ログインユーザーとして返信する