気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

お言葉に甘えて。

今日は。

息子が誘ってくれたので、孫に会いに行って来ました。

夫は、盆以来でしたので…とても喜んでいました。


正直…8月末に。お嫁さんから電話やLINEを無視された事。

引きずらずにと思っていましたが、心の中にはモヤモヤしたものがありました。


が、当のお嫁さんは…普段と変わらずでした。




子供の成長は早いですね。


自力でお座りして、伝い歩きをしていました。


明日は、お嫁さんが少し留守をするので…

また、行ってきます。


息子に話したい事があるので。

×

非ログインユーザーとして返信する