気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

雪が降って来た。

19時前から雪が降って来ました。

積もるほどでもないけど、凍りそう?


ここら辺は、高台で…

駅まで徒歩20分くらい?


バスも動いているのだけど、毎日…夫を駅まで送り迎えしています。

若い時?

それも私の仕事だと言われた記憶があります。


ホンマに嫌な思い出ですが。


私が、週休3日制になってから?

なる過程で、いろいろあってから?


今のところ、夫は。

落ち着いています。

暴言は、吐きません。


夫の気持ちに…変化になるようなことはなかったと思います。


私は…ですねぇ。


当たり前だと思っていた事も。

たいしたことではない事も。


感謝して、ありがたいと思うように努力しています。


そのせいか?わからないけど。

夫は、少し変わって?協力的になりました。


相手を変えることは難しい。

自分が変われば、相手も変わると言う事でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する