気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

連休といえども。

巷では、3連休ですが。

私は金曜日も休みなので、4連休です。


息子宅も…落ち着かないし。

私も…気忙しい?

特に連休の予定は立てず。


どうせ、昨日も…つきいちの眼科。

今日も…つきいちのカラーの日でした。


普通の休みと同じ?



切りたい、切りたいと言うていた髪の毛も。

ずっとカラーだけで、耐えて?います。

店長が、カットしません。

切るのはいつでも切れるし、今の状態が良いというて。

もう。何でもええわという思いです。


眼科もカラーも午前中が潰れるので、買い物くらいしか出来ず。


明日は、フリーなので。

何しょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する