気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

まだ呼吸が落ち着かない…今後。

義母が転倒して骨折し。

それによって、義母の身に何が起こったのか?わかりませんが。

呼吸困難は続いているようです。


今は、救急救命センターにいますが。

呼吸が落ち着いたら、一般病院に戻って上腕骨骨折の手術をする予定です。


それも。いつになるかわからないけど。


頭も認知が進んでいるし。


が、義母の部屋はそのままにしています。

搬送された日に着ていた物を洗濯しただけです。

通帳や印鑑、保険類…

どこにあるのか?わかりません。


そういったものを探して、準備しておかないといけないかもですが。


なかなか腰が上がらないです。


もしかしたら、帰って来れるかも?と言う期待なのか?

まだ、本人は頑張っているのにと言う義母の生に対する尊厳なのか?


私も自分で自分の気持ちがわからないけど。


嫌でも時間は経つし、それに任せるしかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する