気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

目の前の事を。

自分の生活に加えて。

会社のいざこざ、義母の救急入院、孫のこと。

立て続けにいろいろありますが。


ひとつずつ、こなしていくしかないです。


先を読んで、いろいろ対処しなければと思うけど。


考えることが多くて…


ひとつ、ひとつに優先順位をつけて…やって行きます。


会社、義母、孫。

いろいろありますが、詳細を知っているのは夫のみ。

息子は、孫のことは知っていても他は知りません。

義弟も、義母のことは知っていても他は知りません。


言うても仕方ないので言わないです。


全て知っている夫が、力になってくれる訳でもないけど。

いや、会社の事では沢山アドバイスをもらったかな?

その他…自分の母親(義母)の事では…

何の役にも立たない(同意書や承諾書にサインするだけ)で、ムカつく反面。


私の今の現状を知ってくれている唯一の人でもあります。


気の付かない人なので、言わないと手助けもしてくれないですが。

以前のように、暴言を吐かなくなっただけマシ?としています。


息子には、私と一緒に背負わせたくないです。

自分達の生活が大事にして欲しいので。

×

非ログインユーザーとして返信する