気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

縁の下の力持ち?

先日から続いている…

会社のゴタゴタ。

今日、社長と社員、下請け業者の3者が交渉?話し合いしました。

社長と1対1で話したらダメだと助言しました。

口約束でも…忘れたとか言って、タヌキになってボケるからです。

数人で交渉すると、証人もでき、社長も言い逃れはできないので。




社員や下請け業者の希望通りの結果が出ました。

私の仕事は、主に経理ですが。

こんな時、縁の下の力持ち?嫌われ役になって…

社長にイヤな事を進言するのも私の仕事だと思っています。

それで、上手く行くなら。

それで良い。

×

非ログインユーザーとして返信する