気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

盆休み。6日目…自分だけの休み。

今日で盆休みも終わりです。

11日から始まった盆休み。

夫は、鉄道関係の会社なので…公務員と同じく。

一般企業のように盆休みはありません。

私の盆休みに合わせて休みます。

本音は、ずらしてほしい。




今日、やっと?

仕事に行きました。

私は、今日まで休みでしたので…

今日は、1人、自由な休みとなりました。


朝は、5時に起きて弁当、朝食も作り。

普段と変わらない?

昼間だけ、自由。

が、どこも出かける事なく…家で韓ドラを観ていました。


1人の時間がなかなか取れないので、ゆっくりしたかったです。


明日から仕事。


ちなみに今日は、実母の祥月命日でした。

あれから12年。

×

非ログインユーザーとして返信する