気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

息子からお伺いメール?

毎週、土日のいずれかは、孫を見に行くけど。

今週は、知らん顔していました。

お嫁さんとの事もあったけど、体が怠くて…仕方がなかったので。

土曜日の漢方医では、変わりないと言われたけど。 何かに取り憑かれたように、怠かったです。

昼寝しようにも…神経が昂っていたのか?寝れず。




息子は、変わりないか?

楽天セールが始まるけど、要るものは無いか?と言うてきました。


特にないし、あっても自分で買います。


そんなんはいいから、嫁さんの躾をしたら?と思いましたが。


嫁さん、悪い子でないし…

ありがたい事に、愚息を大事にしてくれています。

愚息オンリーです→重たいくらい?

なので、息子の家庭が円満なら良いです。

それぞれの色の家庭を築いていけば良いと思います。


うちは、うちの色。

息子家庭は、その家庭の色。


やはり、世帯が別なので…干渉はしないに越したことはないです。

お互いに。

×

非ログインユーザーとして返信する