気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

認知症に向けて。

19日から22日までの義母の薬がない騒動や血液検査の結果をもらったのにもらってない騒動。


昨日、箇条書きにして担当医に渡しました。

今朝、担当医と話して…

認知症の疑いと言うより認知症だなぁと言われました。


自分でもわかっていたので、ショックもないです。




私と義母は。

本当に良い関係でもなく。

義母のたわいない言葉にも傷つき、振り回されてきました。

心は純粋な人ですが、思った事を後先考えず、口にする人なので。

それで、私も精神を病み漢方のお世話にもなっています。


そういう仕打ち?でもないですが、そのいう人に情けをかける?でもないかな?


夫が、人ごと。

夫の弟も…人ごと。


知らん顔できないです。


嫌いな義母だけど。

自分に後悔のないように努めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する