気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

なかなか腰が上がらず。

このゴールデンウィークは、9連休ですが。

断捨離、片付けをしたくて予定は入れていません。

明日が、大型ゴミの日なのに…

朝から重たい腰が上がらず、ダラダラ。


大型ゴミの日は、月に一回しかないので…

昼から頑張って捨ててきました。


衣装ケース→2ケース

3段ラック、毛布5枚、羽毛布団、植木鉢。

主人が、もったいない、もったいないと連呼していましたが。

結局は、大型ゴミ置き場まで運ぶのを手伝ってくれました。

自分に関係ない物だったからだと思います。




もう家に毛布は一枚もありません。

毛布を使わないでも生活できているので、必要ないです。

客布団が一組ありますが、泊まる人もいないと思うので…これも処分候補となります。


アルバムは、引き続き整理、処分していきます。

後、絵画が2枚あります。

額に入っているので、これも大型ゴミに。


今回、大型ゴミを処分して…しんどい。

できるだけ若いうちから始めないと、体がついていきません。

×

非ログインユーザーとして返信する