気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

脳神経外科の血液検査…結果。

少し遅くなりましたが。

6日に、不安を除去するために脳神経外科を受診し頸動脈エコーと血液検査を受けて来ました。


10日に血液検査の結果を聞きに行くと。




良好です。

特に問題はないと。

薬を飲んでいる事もあり、薬は続けるようにと。

あえて脳のCT検査をする必要もないと。


頸動脈エコーのプラークもたいしたことはないから、2年後に検査したら良いですと言われました。


これで、不安材料は。

ひとつ打ち消し。


去年は、今より精神的にしんどくて、鍼灸医療も受けてました。

その時も言われました。


○○○さん、あなたは体より心が疲れていますと。


2020年からは、人間関係にも苦しみ、愛犬の死を引きづり。

義母、夫、孫の誕生で…いろいろありました。


最近は。

私が、ショック?イヤなことをネチネチと引きずって悩み過ぎたと思います。

それで、イヤなことばかりに囚われてきたのだと思います。


まだ、これと言う解決策は?

ないですが、思考を変えることだなぁと思っています。


楽しみを見つける?


今は、孫が救世主だけど。

今だけの話。


自分の楽しみを見つける。

×

非ログインユーザーとして返信する