気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

このブログは間違いだったのか?

2020年からは。

人間関係で悩み、人の断捨離もして。

2021年は、目の病気になって。


このブログは、今までの自分の人生を振り返ったり、思い出したり。

または、記録→日記。

自分の気持ちを書いて整理する。

誰にも言えないはけ口のために立ち上げました。


それはそれで良いけど。




先日、よくない言葉?発言はアカンという記事を見たと書きました。


それから、なるべく。

不平不満、泣き言、愚痴を言わないように心がけました。


が、書いているなら、言っていると同じでは?


私は、ストレスのはけ口のために。

情け無い内容も…ここに書いてきたのだけど。


書く内容が、不平不満、泣き言、愚痴ならば。


好転はしない事なのかなぁ?

上べだけの内容を書きたくないし。


それなら、そもそも。

このブログはいらないし。


どうなんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する