気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

脳MRIの結果。

今日は、かかりつけ医の予約日だったので。

先日に受けた脳MRIの結果を聞いて来ました。


現在、脳の血流に問題はないとの事。

が、古い?脳梗塞の跡が1つ見られると言う事でした。


でも。

気にしなくていいですと。


それを予防する薬は飲んでいるし、あとは生活習慣の改善だと言う事でした。


心臓の検査は、カテーテルを使ってまでしたくないし、医師も直ちにと言わなかったので…

少し間をおくことにしました。


が、いつも健康診断で心電図で引っかかるので。

何らかの検査は受けようと思っています。


睡眠障害は、覚醒が少なくなりました。

もう少しキツイ睡眠薬を出そうか?と言われましたが。

眠剤に依存してしまうのは嫌なので、前回の薬をまた出してもらいました。


今更ながらですが、健康は大事ですね。

お金では買えない。

×

非ログインユーザーとして返信する