気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

何事も因果応報なのか?

うちの愛犬の1人?は。

高額な値段でブリーダーから買いました。

生体に70万。

フードとシャンプーの購入の縛り?強制販売?もあったので、100万は払いました。

私は、その犬種がどうしても欲しく、ペットショップでは販売されていない犬種だったので。

ブリーダーから買いました。

他のブリーダーも探したけど、産まれている子が居なくて。

他のブリーダーより高額でしたが、その時期に欲しかったので買いました。

が、そのブリーダーさん。

私が、欲しいという足元を見て値段をつけました。


私は、いい値で買ったけど。


次から交配させた子は、70万➕フードシャンプー代の100万では売れませんでした。


価格も安くしても売れず、知り合いのブリーダーに犬を引き取ってもらったり、残った子は無償で譲ったりしています。


最悪な事に、血統書もくれません。

何回か?コンタクトを試みましたが。

無しのつぶて。


自宅もわかっているし、もっと方法もあるのですが。

もうブリーダー崩壊しかけているので、ええか?仕方ない?と思っています。


良くない場に身を置く?

近づいてはいけないと知って→マイナスパワーをもらったり、自分がネガティブになり体調を崩す。

もう血統書は諦めました。


血統書無しでも出れる競技会はあるし、是非とも必要ではないので。

そして愛犬には罪はないので、大事に育てています。


そして、社長の奥さん。

会社で働いている訳でもないのに、私や他の社員にずっとパワハラをしてきました。

途中で難病になりました。

今も闘病中で、入退院を繰り返しています。


人の足元を見たブリーダー。

社長の嫁という事で、数々の社員にパワハラをした社長の奥さん。


ザマァ見ろという気持ちはないですが。


悪い事をしたら、自分に返ってくるのだなぁと思います。


そういう私も右目の視野を失って…

誰かに?酷いことをしたのかもですし、自分中心で生きて来たのだなと思っています。


良い事も悪い事も自分に返ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する