気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

はじめまして。

昨年末で還暦を迎えました。
同時期に初孫も生まれイギリスでは、おばあちゃんの事をななと呼ぶそうな。
ずっと、かわいいおばあちゃんでいたいものです。


家族は、主人と義母と3人で暮らしています。

あっという間に還暦。
ずっと走り続けてきたような?
還暦⇒節目の年、生まれ変わりの年とも。


仕事を持っている上にズボラな人間ですが、60歳からは。
小さな暮らし、丁寧な暮らしを心がけていきたいです。
子供に迷惑をかけないように断捨離、生前整理をしていこうと思います。


これからも仕事は続けていきますが、自分の事、物の整理、高齢の義母の事・・・
愚痴も書きますが、記録として書いていけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する