気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

お嫁さんからLINEが。

この三連休。

1日目は、息子が食事に誘ってくれましたが、夫の体調でパス。


夫がパスしても…私は孫の顔を見に行っていましたが。

今回は、休みが3日もあったけど…私も行きませんでした。


先日、お嫁さんにLINEを無視されたので、こちらから媚びる必要はないと思って。


その対応の罪滅ぼしで?息子が食事に誘ってくれたのかもしれません。

それでも私が動かなかったので、お嫁さんからLINE?

お嫁さんは、普段からLINEをして来ない子なので…

真意はわかりません。


が。私。

孫が可愛いけど。

息子夫婦に忖度すること?は、やめようと思います。

やめたい自分がいます?

孫の服やオモチャを買うのも楽しみでしたが。

これから先も買ってやると思いますが、気持ちが冷めた?

アホらしい?


が、私も…LINEを無視された事をしつこく引きずるのはやめます。

やはり、お嫁さんは、無視したという認識がないのだろう。

そういう人なんだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する