気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

自分のアホさ加減に落ち込む。

昨日。

社員の給料アップは、私が利用されたと気づき。


思い返せば、前回の給料アップも…その前もか?

私が、会社と社員の間に入って交渉しました。


以前、社員や下請け業者から…

◯◯◯さんは、社長にも嫌なことを言ってくれ、働きやすいように便宜をはかってもらい感謝していると言われたと。

記事を書きましたが。


そういう風に、持ち上げられ?

踊らさせれいただけなんだと…

今回の件でわかりました。

今まで気づかなかった自分が、マヌケでした。


とっくの昔に、会社には未練はなくなったし。

社員や下請け業者のためと思って人力を尽くして来ましたが。

そんな思いもなくなりました。


転職先が、ないので。

とりあえずは、会社は辞めませんが。


が。

夫が、夏に退職して家にいると言っているように。


夫婦で無収入になっても。

辞めようか?と…思ったり。


今日は、自分のアホさ加減に今更、気づき。

少々、落ち込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する