気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ありがたい事。

ブログを読み返せば。

毎週、孫守りに行っていました。

今日も行きました。




夫は、孫に甘いので…買いました。


孫守りは、しんどい以前に。

怪我をさせたら?アカンと神経を使います。

抱っこもせなあかんし、体力的にもキツいです。


が、こう言う(孫守り)の機会を与えてくれた息子に感謝しています。

嫌な顔せず、孫を任してくれる嫁さんにも感謝しています。

私は、息子を義母には任せれなかったので。


嫁さんも…

私と孫の関わり方を見て…これなら大丈夫と思ってくれたのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する